焔呪とラグナルクのエリン珍道記

暇人の暇人による暇人のためのブログです。 さぁ、神々もご照覧あれ!この私(正確には二つのキャラ)の大活劇を!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、やっと本気で書くことにしました

このブログはトーク式ですすめていきます。

焔呪(今後より焔)「さてさて、エリン珍道記(ブログ)を書き始めることになりました^^。そういうわけで皆さん夜露死苦ぅ!!」

ラグナルク(今後よりラ)「んでもって、コチラはあだ名が「ラグ」というラグナルクです。面識ない人多いかもしれないけどよろしくお願いします^^」

焔「さてと、まず一つ目に何故こんなメンドイ書き方をするのかというと、あるページの小説に影響うけたからなのです」

ラ「このブログでは焔呪サイド、ラグナルクサイドという両者の活躍を分けて紹介していきたいと思います」

焔「んでもって、注意事項。一人二役とか寂しいやつだなとか思うのは禁止です^^b」

ラ「それでは、多分漫才風になっていくであろう珍道記。いろいろ更新していくので、応援よろしくお願いします^^」
  1. 2008/03/08(土) 16:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

はてさて、やっとブログ作った

ブログ作りました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上です。
書くことないもん・・・・・・・・・・・・・・・・。
期末終わったらマビしまくるもん・・・・・・・・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 14:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
